
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

論理的な内容と論述

今日は朝から小雨がパラついています。

今回もこのページにご訪問していただいたことを大変感謝しております。本日も張り切って『合格術師@自己推薦入試』オリジナルの視点でやる気の継続できる自己推薦入試法を分かりやすくご紹介できればよいと思っています。

自己推薦入試の学習法で悩んでいませんか?自己推薦入試必勝法がここにあります。自己推薦入試の論作文対策をはじめませんか。あなたも論作文がすらすら書けるようになりませんか。なかなか思うように勉強することが出来ないあなた。ぜひとも当サイトにお付き合いくださいね!受験生がマスターしたい最強の自己推薦入試メソッドを公開中です。

論作文は自分も習得できます。論作文を習得して自己推薦入試に受かりましょう。

「あなたなりに論理的」という事態でも、合理的表現につながっていない事態は、真の論理性はないものだと論究するべきではないでしょうか。つまり、他者に共通の意味を伝えることが出来ない程度の論理は、真の論理とは言えないのではないかということです。

 そして、この点は責務を求められる発言の場面は重大な問題にもなりかねないということも知っておいて頂きたいのです。


『自分の症状は、ガンみたいですけど、なんとなくいい感じになってるようなので、あまり気にしなくていいんじゃないかと思いますよ。』                      


 どうですか。こういう診断を医師の口から聞かされたら、あなたはどういう気分でしょう。 もちろん、こういう医師はいないでしょうが、本分ある医師ならば、こう言います。


『自分の症状からは、ガンを疑わざるを得ません。しかし、仮にガンだったとしても初期の段階ですから、心配は要りません。弱気にならず、きちんと治療をおこないましょう。』      


 論理とは、言うべきことをはっきりと伝えるために、なくてはならないものなのです。そのことを、決して忘れないで下さい。



いかがでしょうか?自己推薦入試が上手くできそうな気持ちが湧いてきたことでしょう!気になるあの自己推薦入試学習法と自己推薦入試合格の秘訣の旬なマスターしたい秘訣はまだまだこれからです!絶対自己推薦入試合格したい自分のお役に立てるブログを目指しています。

次回も成績のあがるワーク&トレーニングを話題にした話を楽しみにしてくださいね♪

  • 将来の職業 |合格へのフリーパス!公募推薦入試の小論文準備
  • この記事の関連ワード
    高校受験 起承転結 高校生 例題 地球温暖化 

    .05 2010 未分類 comment(-) trackback(-)

    プロフィール

    やさしい小論文

    Author:やさしい小論文
    FC2ブログへようこそ!

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
